こんばんは

札幌は、午後からpm2.5の影響で空が真っ白になりました

こんなこと初めてで、ビックリです

今日は、花火大会があるので、ベランダから見ようかと思ってましたが、外にでると全体的に空気が煙った感じで怖いです



今日も、先日の購入品からのコーデです

{5677F840-31D9-4358-9718-898ED0DD16F7:01}

①まずは、先日買ったカットソー

{2B2E739E-BE9F-428E-B931-473F88AEE586:01}

こんな感じで、パフスリーブと、ペプラム、レースと甘い感じ
ちょっと、ワイドめ?なので、ボトムはタイトめがよさそうです

②グレンチェックのタイトスカートを

{538883FD-4339-4AD3-BAC4-C26024D4CE0D:01}

③もう少しシルエット的に、タイトにしたかったのと、色が欲しかったので、ジャケットはタイトでショート丈。インナーのレースが見えるように

{976FE3B3-4BD7-439B-8F23-883257CB3159:01}

{553B14FF-A1E0-4057-9B3C-5128FF1A4FD7:01}

ジャケットには、パールのビジューつきそれに合わせて、ロングパールで縦ラインを強調しました

④パンプスは、ストラップパンプス。バッグはいつもの
大人っぽく、キチンと感をだしたつもり

{5A8C97CE-76E0-42D8-8379-3D6717FD3888:01}


カットソー フリーズマート

ジャケット エムドゥ

スカート ZARA

パンプス vonbraun

バッグ フルラ

でした


さっき、Mステに中森明菜さんのサザンウィンドが流れてました

当時18歳だったみたいですが、めちゃくちゃかわいくて、大人っぽかったです

わたしは、小さな頃は聖子ちゃん好きでしたが、明菜さんも素敵でした

youtubeで、たくさん検索してしまいそう


では、みなさま今週もお疲れ様でした

よい週末を