こんにちは

いま、電車に揺られ移動中です
窓の外を流れる景色をボーっと眺めるのが好きです

天気は曇り外ですが

寒くもなく、暑くもなく、このくらいの気温ってちょうどいいです


そんな今日のコーデです

{BF00021E-B614-4CA3-B0D2-2B381484ADB4:01}

先日、UNIQLOのモダールリネンTがジェームスパースもびっくりのオシャレ感、着心地と聞き、早速手にいれました

まずは、黒

ジェームスパースをもってないので、比べられませんが、とっても気に入りました虹

まずさらっとしてて着心地グー

ほどよいサイズ感が、こなれた雰囲気を出してくれます
ちなみにサイズはSです。

首まわりの深さがいい感じにオシャレ感を演出してくれる気が
中には、タンクトップ重ね着が必須ですが、そのほうがわたしは好きです

上下真っ黒にならないよう、下からタンクの白をチラ見せ

今日は、インナーもUNIQLOリブタンクです

毎日UNIQLO着てますね

スカート fifth
コットンレースのタイトスカートです

アップ

{B5FC6F16-CA8F-49D2-8C87-CEF11AD105F0:01}


ジャケット着てます


{4BC954B9-D6AB-4552-A5D6-313D8E59773E:01}

ジャケット エムドゥ 去年

バッグ フルラ

バッグは、中の詰め替えが面倒で、毎日同じのもってしまう傾向

どんな服にも合わせやすいものを買うってのもあるかなと前向きに

ジャケットには、パール付き

{CA9A421F-A933-4C11-BDE7-CF8D2C7DEAEB:01}

こんな感じでした

可愛いメンバーとランチしてきます

よい一日を