2Fの男子軍団、それぞれの午後。 | 秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートル それは桜の花びらの舞い落ちる速度 そんな風にひらりひらり優しく揺れながら書いていたいかな。

また寒くなるという・・・💦

冬なんだから当たり前だし、でも以前はもっと寒かったのに

どんどん気温が上がっているからたまに寒くなると

身体に堪える。

 

お仕事から帰宅して洗濯ものを取り込む。

洗濯物はすっかり冷えちゃってるし😿

一晩部屋干しで乾かす&加湿効果。

 

さてさて2Fの男子達はどこへ・・・?

一護おじさんはあったかクッションの上ですっかり

寝入っておりました。

 

 

あれ?若ぞー2匹はいずこ・・・?

あのシルエットは涼介君だね。

 

ベランダに出てる。寒くないか?

 

で、一番のヤンチャ息子風磨がいない。

ん? あちこち探して・・・

ま、いいか。

あら?何やら熱い視線を感じる。

 

 

いました。TVの後ろ。

風ちゃん何してんの?

 

TVの後ろは配線が危ないから配線の上にキャット

ウォーク用の棚を置いているのですがビビリの涼介は

ここは歩きません。風ちゃん専用の場所になりました。

風ちゃんは好奇心旺盛なので考える前に乗るは

掴むは食べるは(;^_^A

ビビリの涼介とは真逆の男。

可愛くもあり、心配にもなるわけで。

危ない事はちゃんと見極めてよ!ふうちゃん!