宝塚ファンの友達から~ | 秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートル それは桜の花びらの舞い落ちる速度 そんな風にひらりひらり優しく揺れながら書いていたいかな。

宝塚ファンの友達がBlu-rayを貸してくれた。

それは・・・

先日まで上演されていた月組公演の「カンパニー」

彼女のお目当ては月組の珠ちゃん(珠城りょうさん)と

ARIちゃん(暁千星さん)

 

なので彼女は「カンパニー」に何度も足を運んだらしい。

作品を知らない私に彼女の説明が全く解らなかった(◎_◎;)

だってねえ・・・オマールエビが可愛いの~とか

サラリーマンがバレーダンサーと恋に落ちてね~とか

その点々とする感想がまったくストーリーに繋がらない(-_-;)

聞いているだけだと それは吉本新喜劇なのか?

と、問いたくなるような説明(笑)

ってな事で 私がちゃんと解る様にとBlu-rayを

貸してくださったという訳。

 

何度も見ちゃいましたよ(笑)

そしてやっと彼女の点在する感想の意味が繋がった(爆)

彼女はきっと読書感想文とか苦手だったのでは

ないだろうかと察したね。うん。

 

ミュージカル好きな私は勿論 宝塚も好き。 

けれど詳しくないので何組が好きとかは無いのです。

(宝塚ファンの皆様 申し訳ない💦)

劇場に足を運んだのも ポーの一族だけ<m(__)m>

他にも沢山見てはいます。DVDですが・・・(;´∀`)

数人いる宝塚ファンの友達からDVDを借りてなんですけどね。

 

雪組時代からのれいこさん(月城かなとさん)ファンの

知人かられいこさんの魅力は沢山聞かされていたので

カンパニーもれいこさんガン見で見ました。

れいこさんカッコイイ! 絶対にエリザベートで

生の月城ルキーニ観たい! と、思ってしまったっす!

そしてこのディスクを貸してくれた彼女お勧めの

ARIちゃんも。 可愛い!確かに可愛い!身長も

あるしダンスが上手。 出世街道なんだろうな~なんて

思いながら 可愛らしさに胸キュンでした。

 

メサイアも観たいし・・・友達はみりおさん(明日海りおさん)

目的で私はれいちゃん(柚香光さん)目当てなんですけどね。

友達はみりおさんが辞めちゃったらどうしよう~と

毎回言っているのだけれど私にはそのへんの事情は

全く解らないっす(-_-;) そんな事態なのか・・・?

 

ああ・・こうしてまたもや散財の勢いが増していく(;´∀`)