昨日はリアルネクストへ参加させていただきました。


今回のテーマは

『心の壁を壊して常識を超えて行く』




最近、身の回りで起きていることの原因が判明。

これかー!!

全部繋がってるし、まだ解決できてないんかー!

と思ってしまった私です。


でも、不思議なんですが2〜3年前までは

なんで!?あの人、、、とか

怖いなー。。とか

感じると違和感に感じたことをそのままにしたり

他人を自分を責めたりしてきましたが

今は仕組みが分かるので、それよりも

ちょっと怖いけどやってみよう!

意識して変えてみよう!

そんな風に思えるように。



知って満足

学んで満足


そんな私でしたがネクストコーチングスクールで

学んで終わりではなく

学んだことを実践して体験することを

繰り返せる仕組みのおかげで

学んだことを行動に移せるようになりました。



独りで学ぶには限界がありますが

こうやってより良くしていこうと

大切な誰かのために学んでいる

仲間と背中でいつも魅せてくれている

講師やいつも私達をサポートしてくれている

事務局のおかげです。


一条先生、事務局のあみさん

ご一緒できた皆さん

学びある1日をありがとうございました。








12月20日開催

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

あなたらしさを表現してみませんか?


ネクスト芸術祭



️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️