3月30日(土)

一条佳代先生の

なりたい自分へ加速する講演会in舞鶴に

ボランティアスタッフとして参加させていただきました。



目的は夢の先取りと学んだことを仕事でもっと活かしていきたいから。


第二部のグルコン(講師への質問コーナー)のひとコマ

普段のお悩み、疑問に思っていることを講師に質問できる時間。とても勉強になりました^_^


私はネクストコーチングスクールの人気コーチ養成講座を受講していますが、ただ学ぶだけでなく

学んだことを実際に活かす場として、様々なイベントに参加させていただいています。


そのおかげで会社で会議やMTG、研修、何かしらの集まりがあった時に

会場準備やタイムキーパーや急に振られる講師役、司会など様々なことに対応できる対応力がつき冷静に目の前のゲストに集中できるようになってきました。



苦手だし面倒くさいと思うような事も

未来の自分を想像した時に、やっぱり必要だよなと思ったらやる必要がある事に変わり、次の自分へと進むための道になる。



これからどんな自分になりたいですか?



次の自分へ進むために、今のあなたができる事は?





集合写真!


ご一緒できた皆様

主催の皆さま

講師の一条先生


貴重な機会をありがとうございました!





------------------------------------------------------------

やりたい事が分からない人は夢に向かって進んでいる人の考えを知ってみる

何か表現してみたい人は表現してみる


イベント(環境)をうまく活用してなりたい自分へと加速していきませんか?


2024年12月20日 

芸術祭

限定100名^_^