今日は一条先生の2024年第1回目
潜在意識セミナーへ参加させていただきました。

テーマは『2024年のなりたい私』
お話しの中で
人の成功を喜べるかどうかと感謝が大事だと
いうことが出てきましたが、中々できない自分が。
羨ましいなと思って嫉妬したり
恩を忘れて仇で返したり

学びのコミュニティだけでなく
会社や家族関係にも繋がっていて
『必要とされる人になるチェックリスト』
を自分でやってみると、気づくことがたくさん。

ここが出来てないよと指摘をするのではなく
自分自身で気づくようなきっかけを
ワークやディスカッション、参加された方のお話しを通して与えていただきました。

学んで終わりではなく、実践して報告できるような自分へ。

普通だったらそんなことまでは教えてもらえないと思うことを教えて頂いていて
私にとっては耳が痛いことがほとんどです。

その環境が当たり前ではなく
感謝を持って進んでいけるような1年にしていきます。

講師の一条先生、参加された皆さん
今日も1日ありがとうございました!







♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

お問い合わせはこちらからから!



芸術祭開催


あなたらしさを表現してみませんか??