やりたい事が分からない。

自分に向いてるものって何だろう?





そう思う方はぜひ、自分に問いかけてみてください。

好きなこと、ものは?

これだけはしたくない!という事は?


楽しかったことは?

悲しかったことは?

あなたが経験してきたことの中に

やっぱり自分の中に答えがある。


とりあえず、色々やってみよう!

とりあえず、旅をしてみよう!

そう思い立って色々なアルバイトをやってみたり

旅もしてみましたが、私の場合はやりたい事は中々、見つからなかったです。

見つかるまで数十年かかりましたね。。


今の私は

働きたくなる環境づくりがテーマです。

そのためにやりたい事がたくさん!



みなさんはやりたい事、ありますか?



感謝祭