約1ヶ月半ぶりの自宅。

今日はメンテナンスへ美容院。

 

今まではカラーとカットを同じ所でやって頂いていたのですが

今回はいつもとは違う選択を。

カットをお願いする美容院

カラーをお願いする美容院と分けました。

 

今まで全部担当してもらってたのに

分けるのってどうなんだろう・・・

相手に悪いよな・・・

がいつもの自分の考え方

 

そして

そのまま美容院を利用して

うーん。なんかカラーが気になる・・・

うーん。なんかカットが気になる・・・

自分の気分がちょっと下がる。。。。

が今までのパターン。

 

 

カットと言えばここ。

カラーと言えばここ。

と自分のお気に入りのお店を決めて

利用することで

それぞれのいい所どりができて大満足。

 

おかげ様でリフレッシュできました。

また仕事、頑張れます。