都内スロッターY氏の稼働日記

どもはじめまして。

気分転換
パチンコ屋の入場待ちなど
暇な時間にゆるく更新していこうかなと思います。

一応仕事してるんで稼働は週3か4くらいかな?
よろしく!!


テーマ:

どーもー
稼働です。
眠いー(^_^)

とりあえずイベント内容は全6のみ

しょぼい。
っておもうっしょ?

実は今日の全6昨日の据え置き
昨日が全6見えてこなかった為今日も据え置きで行きますとの告知。

店見に行きたかったけど行けなかったのでモバイルでチェックしたけど分かんなかった。

相方が見に行ってくれててモンハン月下が強かったかな??
との事なのでモンハン月下行くかー。

あー朝からAT機かー(-_-)(-_-)(-_-)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。