メリークリスマス!
昨日の微女と野獣は
まさかのサンタでした( ˙-˙ )
アレが最後じゃなかった(笑)


来てくれたみんなありがとうね!




今日はお休みでした!
ゲーム配信しようか迷ったけど
明日からのスケジュールを見て
休むべきだと判断し
大人しくしておりました┏( .-. ┏ ) ┓

ゲームは全然疲れないんだけど
収録続きでたくさん喋ったから
喉も休ませたかったのん( ^ω^ )





明日は姫路
パルテノン様に16時まで!
12月にお邪魔するのは久々!!
とりあえず座れるか不安(笑)

明日は少し早めに来た方がいいかもよ?






27日は王庭の収録!
店舗固定になって以来
なかなか会えなかったメンバーで
所沢3店舗に行きます!
私はガーデンプラス所沢800様へ!!





28日は岐阜
マルハン岐阜六条店様にて
微女と野獣の収録!
連れ打ち大会ですヾ(*´∀`*)ノ
たくさんのご参加お待ちしております!




29日は三重
キング観光名張店様に
15時までお邪魔しますよ!



んでもって31日は


柚そばでございます!!
当日の詳細等は
ぱちタウンのブログで書きますが
写真対応は3回を予定。
(内サイン対応は2回)

去年予想以上にたくさんの方に来て頂き、一部対応出来なかった方も居たので今回はルールも細かく決めさせて頂いてます。
「自分さえ良ければ」という考えは無しで皆で楽しめればいいなと思います!

詳細は30日のぱちタウンブログにまとめるので更新をお待ちください!