昨日は微女と野獣SSSの収録でした!
リツイートといいねでの協力
いつもありがとうございます!!



今日配信分も見てね!!







今日は新!ガーデン北与野様で
王庭伝説の収録でした!


マリアとヨースケさんがゲストでした!!

前乗りがあってバタバタでした…
最後対応出来なかった方
ごめんなさい<(_ _*)>




今後、玲子様とナツ美ちゃんと私は
北与野軍として18日固定になります!
28日があったり無かったりですが
しばらくは北与野担当なので
よろしくお願いします(●´ω`●)




明日はみのりんとガガガガールの収録!
豊田IC近くに行きます(*゚▽゚)ノ



そして明後日は花慶の日ファイナル!



怒涛の4日ですが
精一杯楽しもー(///ˊㅿˋ///)