今日は石川です!!

先週ぶり!‹‹\(´ω` )/››




小松大将軍
10:00~12:00


DSG WORLD
14:00~16:00


2時間ずつの2店舗ですヾ(*´∀`*)ノ




DSG WORLD様と言えば


コレですねwww




時間内ならお写真やサイン大歓迎!!
お声掛けくださいましヾ(*´∀`*)ノ














海好き王決定戦再び!!

ということで



↑リツイートお願いします!!







貼ったの去年の写真なんだけどさ

見えているという報告が

リプやらDMで多数寄せられております



パンチラプロの方なら

一発で分かるかと思いますが

あの黒いのがパンツだと思っているなら

自分で試してみて頂きたい。。。



どう頑張っても

あの位置に股間はないよwww









もし見えてたとしてもだよ?












ショーパンやで。






さすがにパンツに直接

ヘッドセット引っ掛けないです(・д・。)



送信機の重さでパンツ落ちたら

大事故よ(´º∀º`)







なんかスマンなwww










あーこの人は拡大したんだなって

ニコニコしながら読んでます( ≖ิ‿≖ิ )




心配して報告してくれた皆ありがとね!