今日はメガガーデン所沢スロット館様に
お邪魔させて頂きました(*゚∀゚*)


いつも通りの星矢へ!




直撃したり





中段チェリー引いたり


ハチャメチャなヒキしてましたw



結果はぱちタウンのブログに書こ(*ˊᗜˋ*)

今日もたくさんのお声掛け
ありがとうございました♡♡





また来月お会いしましょう(*´ω`*)











さてさて明日と明後日は
みんなのパチンコフェス
会場はベルサール秋葉原です!

私は2日間とも居ますよ~(*゚▽゚)ノ



ステージのスケジュール




フォトコーナーのスケジュール



その他のタイムスケジュールは
↑公式サイトから!



Twitterも要チェック!!





遠くて行けないよーって方は

ニコ生放送もあるので是非!!




私もたくさんツイートしまーす!!

決められたところ以外は
会場フラフラしてるので
気軽にお声掛けくださーいヾ(*´∀`*)ノ