どーも
柚希です





ついにiPhone5sに変えたよー

今まで4sだったから
画面の大きさと軽さにまだ慣れない


なんと言っても指紋認証がスゴイ

昔,指紋認証付きのガラケー使ってたけど
角度とかで上手く認証されなくて
何回も失敗して結局は暗証番号打つ…
みたいな感じだったけど

全然違う

ナメてましたすいません…
スゴイです



早く使い方に慣れたいです









機種変した後
久々に北斗打ったよ~

1パチだけど


600円で拳王ボーナスGET
でもバトルモード行かなくて…

って思ってたら緑保留来て
ジャギと戦って勝った


7000発出てサウザーに負けました…

やっぱり楽しい

欲を言えば
もう少し連チャンして欲しかった




夜は家族でお寿司

食べ過ぎた~






明日は萌えパチ頑張ります






アプリで遊んでたら出た
ムフフな演出

やってる人居たら
フレンドなりましょ☆