いきなりドーン‼️


今日こんな感じみたい

暑くもなく寒くもなく過ごしやすそう〜


先日沖縄が梅雨入りしたとのニュースあったね

関東の梅雨入りは、いつ頃だろうか❓

なるべく早めに梅雨入りしてほしい🥺

去年みたいな感じだとイヤだ😫😫😫

夏なんて要らないよぉ😭😭😭😭😭

子供の頃から夏嫌いだったけど

ますます大人になって夏が嫌いになった‼️

むしろ夏よりも冬の方がいい(´∀`)

冬は寒いけど厚着したり

防寒対策すれば何とかなるからね〜ꉂ🤣𐤔

夏は暑くても脱ぐのには限度が……😣😣😣



話は変わって‼️

もうすぐ5月も終わりだけど

2024年始まったのが最近な感じして

「もう6月になるのか💦」と驚き隠せない😲

子供の頃よりも時間の流れが早く感じる😂

やはり年齢を重ねるってことは

「そういう事なんだろうなぁー」と

しみじみ思う(´•ω•`)

戻れるなら、子供の頃に戻りたい😔