こんにちは

 

アプリコットのドライフルーツにプチハマりしている優子ですスター

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日の続き、引き寄せについてです!

 

 

前半はこちらからどうぞ

↓↓

 

 

 

引き寄せをしたい、自分が願うものを叶えられるようになりたいなら

 



 

今の現状は全く関係なく信じたい物を信じるようにしていくことを昨日お話しました!

 

 



 

常にいい気分でいられない

引き寄せが全くわからない

何なら引き寄せとか疑っている

不安や怖れ、心配ばかりが起こる

自分に全く自信がない

 


 

 

そんな「自分ならできる」と信じられていない状況でも大丈夫なんですスター

 

 



 

スタートはみんな自分を信じられていない状況からです!

 


 

私のスタートもここからでした!

 

 

 

 



 

だからこそ、

 


 

まずは引き寄せができるようになった自分をイメージして

 


 

引き寄せが出来ている自分に馴染んで欲しいんです!



 

馴染ませて馴染ませて馴染ませていくと

 



もうもはや自分の一部になっています!

 

 

 

 

引き寄せができている自分のイメージが具体的になったら

 




その状態の自分が


どんな最高の願いをしているか


 

どんな最高の結果を受け取っているか(叶えているか)

 


をイメージして下さい流れ星

 

 

 


この時願うのは最高のことです!

 


 

BetterではなくBest!!

 


 

まぁこれぐらいなら嬉しいなレベルじゃなくて、

 


こんな事叶っちゃったらウハウハやー!ニヤつきが止まらない!!レベルです笑

 



 

ここは

 

「最高を願うんだ!」と固く心に刻み、強く強く意識して下さい!!

 

 


 

なぜなら【そこそこ癖】というのは、じゃんけんで「最初は」と言われたらグーを出すレベルで

 


 

多くの人の心に大前提、当たり前、そういうものでしょ?という価値観として植え付けられているんですアセアセ

 


 

 

 

 

例えばですが


 

家族仲がもっと良くなりたいと願った場合、


 

家事を自分がする前提で、まぁ家族に手伝ってもらえる量や頻度が増えたらいいかなというような願いだと

 


 

手伝ってくれたのはいいが、やって欲しい家事じゃなかった


確かに量は増えたけど、仕上がりが満足いかない

 



なんていう【そこそこ】な結果になってしまいがちですバイキンくん

 

 



なんか違う・・

上手く引き寄せ出来てないというか、叶ってない・・

 



 

と疑いが入ると、理想の引き寄せはできず、

 


疑っているという引き寄せが叶ってしまい、引き寄せを疑う現実が起こる仕組みになってしまうんですアセアセ

 

 

 

 



なので、そもそも家事をすることが自分の最高か

 


どんな家事をどんな風にやってくれたら最高か

 


その時どんな感情を感じていたら最高か

 



一つ一つ丁寧に最高をイメージして下さいキラキラ

 

 

 



 

それだけリアルにイメージして感情まで味わえば

 


引き寄せはもう叶ったようなものです!!

 

 



後はただただ信じる!!

 

 

 

自分がどうしたらこれが叶うかなんていう事は考えません!!

 

 

どうしたら叶えられるだろうかと考えたり


 

願う時に時にまぁこんなもんだろうと妥協することは


 

引き寄せの力を信じられていないということですびっくりアセアセ

 



 

 

 

だからこそ、引き寄せは出来るんだと信じることが大前提になってくるのです

 

 



 

そして、

 



どうしたら叶えられるんだろう・・・

とはいえ、今目の前はこんな状況だしな・・・



 

と頭でグルグル考えだした時は、ストップです!!

 

 

思考をストーーーーーーーーーーーッップ!!


 

 

 

頭でグルグル考える思考というヘルメットを脱いで一旦隣に置いてしまいましょう!!

 

 


そして、

 


 

そうだった、信じるだけだったんだキラキラ

 

 


と思い出し最高が叶ったイメージに立ち戻って下さいスター

 

 

 



頭の思考のヘルメットは引き寄せセンサーをブロックしてしまうんですアセアセ

 

 


怖い怖いガーンアセアセ

 

 



 

 

またまた長くなってしまいましたので、

 

 

引き寄せの最後の秘訣は明日お伝えします!

 

 


 

思考のヘルメットを脱ぐと決めた方

最高を願っていくんだとワクワクしている方は

こちらにご登録下さい流れ星

↓↓↓

友だち追加

心と身体の最高にするためのポイントを、宇宙視点と身体視点からお伝えしています花

 

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

このプレゼントは期間限定です!

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたスター