*♪12.25のこと♪*ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんにちは♡

ゆめです♪

クリスマスもうすぎちゃったけどクリスマスの事かきますねっ笑

ランドマークタワーで見つけたディズニーのツリー↓





可愛かったです(//∇//)

ランドマークタワーの中にゆめの大好きなタピオカ屋さんがあるんです(〃ω〃)





ムーミンカフェ󾭠

今回はいちごにしてみました(´∀`*)

最近いちごのお菓子にハマってるんです♡

とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

サンタさん、今年も来ました(*´∀`*)





スタバのカード嬉しかったですっ

マイメログッズまた増えましたぁ(´∀`)

スマホ対応だからこれから使おうかなって思います♡





クリスマスケーキも食べました󾭠

飾り付けは自分達でやって楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

でわっ

スマホのキーボードおかしくていつもの絵文字、使えなくてイライラってしてるゆめでした

最後までよんでくれてありがとうございました♡



Yumёroid携帯からの投稿