歯医者に行ったら
虫歯爆弾が2つ増えてて
絶望して帰ってきまして
こんにちは ゆいです得意げ


今日は思い出し
初デート恋の矢のことについて書きますグッド!


なぜ急に初デートなのか
仲のいいアルバイト時代の後輩ちゃんが
なんとお付き合いをはじめ
今度初デート行きますとの
連絡をうけたからです
コロナウイルス開けてからみたいですが…

あまずっぺえむっラブラブ

そんな私たちの初デート
定番ですかね映画館デートラブラブです



付き合う前の初デートプリクラ恋の矢です
ひえ。若い4年前もぐもぐ

私の方から映画見に行こうよと誘い
いいよ〜とのことで
映画にGOしましたフラッグ
ポケモンGOみたいですね
昔は課金してましたおばけくん

それはおいといてスライム

結構初デートラブラブ!に映画はよく聞きますよね
後スポッチャとかショッピング
公園や遊園地などタコ

私の友人の中でも
映画館に行ったって人はよく聞きますキラキラ
なので後輩ちゃんにもどこ行けば
いいですか?と聞かれ
真っ先に映画と伝えました
今は閉まってますけどねアセアセ

映画となると自分が思うに
そんなにまだ距離が縮めてなくても
2時間、隣の席に座れるハート
ポップコーン半分
ひたすらチラ見おいでできるとか
いや気持ち悪いですね。笑
いやでも私はしてましたね。笑おいで

その後のご飯ラーメンとかも、緊張してても
映画の話で盛り上がってから
普段話も繋げれると思うので
軽くオススメしますグラサンハート

チラ見!!してくださいね。笑

ちなみに初デートドキドキで見たのは



宝石白リトルプリンス 星の王子さま宝石赤

です

見た方おられますかはてなマーク
具体的な内容は4年前なので
そこまではっきり覚えてないのですが

ただ内容が奥深くて
映画を見終わった後の感想は
難しい話だったねとお互い言い合ったのは
頭に残っています
まだあの頃は子どもだったのかもですね


もう一度、彼と見直したいです
今だからこそ
わかる部分がでてきそうです日本国旗


ちなみに私が1番好きな映画は
宝石ブルーは明日、昨日のデートする」宝石赤
1択です


ネタバレになってしまうので
詳しくは言えないのですがくちびる上差し

ある日初めて会い一目惚れした女の子
声を掛けようとある一言を
問いかけたところ
急にき出してしまった
その理由を聞けないままその後2人は付き合い
幸せな日々が続くと思っていたが
女の子から思いも寄らない
秘密を打ち明けられる
という感じですお願い

もう5回以上みてますね
内容知ってるにもかかわらず
毎回泣いてます汗

またこれ主題歌が
back number音譜さんなんですけど
本当に映画とあっていていい曲です合格

この映画もしっかりと劇場で
見に行っています恋の矢
え行ったよね!?

またに聞いときますえーん

またと見に行ったオススメ映画OK
書きますねメモ
この状況でおうち時間家の方も多いと思うので
ぜひ家族や友人、夫婦、恋人同士で
みていただけたらと思いますくまクッキー


それでは今日はここまでですひらめき電球
読んでいただきありがとうございました
また次回も読んでいただけると嬉しいですスライム

おやすみなさいzzzぐぅぐぅ



動画でした〜の巻ですえーん