こんばんは
ギリギリミドサーもーすぐアラフォー
36歳♀ゆうゆうです!
婚活しておりますチュー



さてさて

朝、テレビのWS見てびっくり(笑)

昨日あんだけ
バーローバーロー何度も言ってたら
「新一ボイス」だのなんだの言ってたら

朝からテレビに…

まさかの勝平さん!!
声だけじゃなくてご本人登場笑

そしてまさかのまさかの

ほんとに
「バーロー」言ってたっていう笑

(言ってたっていうか言わされてた笑)

いやー
ちょこちょこあるよね
こういうシンクロ!!凄いね!
布団の中で思い切り笑ったよね(笑)

しかし
やっぱり好きな声だったよね!!!
新一も乱馬も好き!←



では本題

婚活について!



といっても
今のところ特に何も無いんだが(笑)
そろそろまたアプリ徘徊しよう(笑)

いや

でもね
なにか具体的なことは無いからこそ
思い切り取り組んでることがあります!

それは


アファメーション!


深く語るのはまた今度

知っているひとは知っている

全て叶う秘訣はアファメーション。



しっかりやっとるよー!!

えら、自分。

多分私、これまでで

一番真剣に、
且つ、
一番気楽に楽しく
やっています!
(バーロー効果絶大)

そしてもうひとつ

今自分の中で課題なのは
いかに

自分の願望が叶ってしまう準備を整えるか(笑)

コトバがオカシイ(笑)

でもそんな感じなんです。

叶ってしまうと思った時 
照れ来るべき春照れ
その時のためにやっておきたいこと
今整えたいこと


もー。山ほどでて来ます爆笑

あーーー整えたい!
早く環境整えたい!


でもねー笑い泣き

今、今年度の仕事の最後の山場なんですわ笑い泣き


いっちゃん大事な仕事の締め切りまで

あと1週間半(厳密に言うと今週末)
なんですわ!!

だから今は冷静に考えて
こっちに力を配分しないとね

全部じゃなくて配分よ←言い聞かせている

したいことが
全くできないんじゃなくて、
今どーしても取り組むこともある←言い聞かせている

やることをやるなかで、
その中でやれることもある。

それがこのアメブロ♡だと今気づいた。




トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

やはり
ネットだとしても
文字書くっていいですね♡
調うわ。


仕事は山場

今日はスタバで
ずーーーーっとパソコンにらめっこ真顔


疲れてTwitterデレデレ

またにらめっこ真顔

疲れてアメブロデレデレ

またにらめっこ真顔

スタバ閉店チーン


まぁそんな感じで、おわらん笑 
どしよ(笑)
なんとかなるのかな(笑)
いやしないといけないんよ(笑)


はい!
思い出して!

わたし、できる子!!!





ちなみに今は
帰って来て
明日の昼食用の冷凍ごはんを解凍しております

残り1週間半

ちょっと婚活の楽しいことは、
ネタもないので書けないかもしれませんが

このアメブロは
細くとも書くつもりです♡






さー
解凍おわったー