我が家のペキちゃんは私が仕事から帰り家事を終わら


せて横になるとこんな感じで


「ジィーーーッ凝視」っと


私の顔の真横で見つめていますおねがい


とにかく近い(笑)


私が腕まくりをするのを待っているのです


私が腕だけ舐めるのを許しているからなんですが


「ジィーーーッ凝視」っと待ってます


腕まくりをすると両腕を舐めて満足したら寝ますふとん1


ペキちゃんの毎日の日課なのね


「お帰り」


「待ってたよ」


「大好きだよ」


って思ってくれてるのかなニコニコ


私もペキちゃんが大好きだよー照れ音譜


今日はお休み


午前中水まわりの掃除を念入りにしました


気持ちもスッキリ



今日もいい日です🍀