きのう 東京はお盆を迎えました。

 

うどんを茹でて天ぷらを添えて供えました。

大したお構いも出来ませんが。  私の好きなドライフルーツも供えました。

 

 

 

いつも「信州追分政五郎」聴いています♪

 

 

「中州・那珂川・涙雨」も練習しています。 覚えが悪い私です。

 

 

 

今日は ゆうちゃん お祭り 博多祇園山笠にゲスト出演ですね。

頑張ってくださいね(^^♪

 

お天気も良くて良かったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カップ入りゼリーの好きな味は? マンゴーです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう