私がきのう25日、富山の新・BS日本のうたの公開収録に出掛けている間に4匹目の蛹が羽化したと夫からメールあり。

雨なので、保護してると言う。 きのうの午後3時頃、羽化したそうです。

 

 

今日、帰ってから見たら、元気そうでした。きのうは砂糖水はやらないで様子見だったとか。 今日は夫が砂糖水をあげました。

 

花と蝶♬ 絵になるのですが。 でもこのお花好きではないみたいです。

花に乗らない!

 

夫の手と一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂糖水を飲んでます。

 

 

 

 

飲み終わりました。 明日、自然に帰します。 名前は?

 

 

 

 

2014年の花と蝶。 羽化してまだ飛べないので、君子欄の上でじっとしてました。 気に入ってる写メ ♪

 

 

 

 

 

 

きのう25日は富山県上市町での新・BS日本のうたの 公開収録。

 

 

松尾雄史くんのファン友さんのお陰で、とっても良い席が貰えました♪ ほんとにお世話になりました。

ありがとうございました(^^♪

 

とっても良く観えました。

♪ゆうちゃ~ん♪ コール 頑張りました♪ ゆうちゃんも気付いてくれました(^^♪

 

後援会のゆうちゃんTシャツを着て応援しました(あんまり目立たない色なんですが)。

 

 

 

内容はオンエアをお楽しみに(^^♪

5月19日(日) NHKBSプレミアム 19時30分から20時59分まで。

 

富山まで近くなりましたね! 北陸新幹線が開通してから。 上野から2時間8分位です。 富山駅から上市駅はローカル線で20分位でした。

 

行きの北陸新幹線、写メ、ぶれてしまいましたが、帰りはバッチリ撮れました♪

 

 

 

 

ファンの皆様お疲れ様でした♪  ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

ゆうちゃんのブログ、リブログしました♪