コンパクトでも性能はいいらしいです♪ ホンダカー♪
マンションの車庫です。
夫は昔、運転免許取り立ての頃は、三菱自動車でした。結婚したばかりの頃、夫27歳だった!
それから、三菱ギャランだったかな?(夫の会社が三菱グループ) そして 日産ローレルとか。
バンコクから帰って来た時は、私がバンコクで運転免許(国際ライセンス)を取ったので、無難な三菱ランサー?にしました。 でも社宅の駐車場の車庫入れでぶつけて、側面がへこみました!
勿論、新車でした。
郊外に家を建ててからも、車庫入れの時、ローレルのテールランプを2回も車庫の柱にぶつけました!
その後の 「ホンダビガー」は運転し易かったです。 私が運転に慣れたからですね。
男の人って、大きい車、好きですよね。
今度はコンパクトで良かったです(^^♪
プルーン、食べてる?
▼本日限定!ブログスタンプ
プルーンは大好きです♫ いくつでも食べちゃいます(^^♪




