ゆうちゃんの新曲が楽しみ♪

テーマ:

 皆さんも松尾雄史くんのブログでご存じだと思いますが、12月6日に、ゆうちゃんの新曲が

発売されます♪

タイトルは 「さよならを嘘にかえて」 です。

どんな曲調なのか、とっても楽しみです♪ カップリングも期待しています♪

カップリングは 「叱り酒」 とか♪

 

アルバムも同時発売なんですね♪ こちらも新曲が3曲も入っているそうです♪

ゆうちゃんの歌声は最高に素晴らしいです(^^♪

 

12月6日を楽しみにお待ちしてます♪

ゆうちゃん、新曲の準備で大変でしょうが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね(^^♪

 

 

 

 

ゆうちゃんのブログをリブログさせて頂きました。


AD

コメント(3)