我が家は

声が良くて絶賛☆肉体改造中の主人

何をやってもおっちょこちょいなアラサーママのレオ

小学校3年生の長女、年長さんの次女、3歳の三女

5人家族です。

 

 

 

 

 

しばらく更新できていませんでしたがあせる

 

レオファミリー

元気ですよーニヒヒキラキラ

 

でも

 

物事上手くいかなくて

少しへこんだりしてました笑い泣き

トホホ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まあ

生きてるからこそ

悩みも、つらい事もたくさんあるけど

 

目の前の小さな幸せのありがたさを

忘れないように

日々

頑張ろうと思います。

 

もう、毎日娘たちのほっぺにチューしていますちゅー(笑)

 

 

あと数年もしたら

させてくれないかもしれないゲッソリ

 

小さいうちに堪能しておこうちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー(笑)

 

 

 

 

皆様のお住まいの地域

お天気はいかがでしょうか?

こちらは

梅雨入りはどうなったんだっていうほどあせる

最近は良く晴れ

夏の日差しですよ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

日焼け止め塗ってるのにも関わらず

 

三姉妹

焼けてきておりますチーン

 

紫外線半端ない汗

 

 

それでも

お天気が良いと

自然と気分も上がりますねアップアップ

お出掛けしたくなります。

たいして外出もできませんが笑い泣き

 

最近は休日は

空いている時間を見計らって

娘たちを公園に連れていってますキラキラ

とても楽しそうで一安心

 

ディズニーとか

お泊りとかは

まだまだ連れていけないからな……チーン

できる範囲の中で楽しみを見つけていこうキラキラ

 

 

 

 

今日も日差しが強そうなので

お肌のケアしっかりしておかなきゃですよねニヒヒ

外に出なくても

紫外線は浴びちゃうようなのでゲロー

注意ですよ~!!

 


 

 

 

 



乙女のトキメキ楽天スーパーセール乙女のトキメキ

 

以前から新しいものを欲しがっていた

娘たちの用の傘を買いました

 

 

長女がミルキートーンの傘に一目ぼれ

ネイビーを購入しました

 

 

 

 

次女三女はこちら

 

 

 

三女用にねこ買ったつもりが

間違えて注文して

えびふらいのしっぽ届いちゃったよーー滝汗滝汗

すまぬーダウンダウン

えびふらい可愛いラブラブから許して笑い泣き

 

 

 

 

 

Genki Mamaさんで新記事をアップされていますルンルン

皆さん注目!!

またまたマスクをするのがつらい時期になってきましたね笑い泣き

自粛生活も影響して、筋肉量も低下して体がなまっているかも汗

 

今年の夏は、暑さに体を慣らす事がとても大切なんです。

これからの「熱中症対策」と「もしもの時の対処法」をまとめてみましたので

よかったらご覧くださいねウインク

 

ただし!!

普段からトレーニングされていない方が

いきなり激しいものにトライするのは×。

まずはストレッチや軽めの筋トレ

もちろん

少し手首足首を回してみたり

散歩をしてみるからでもOKビックリマーク

ご自身の体に合うものから始めていきましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

その他まとめ記事を書いています乙女のトキメキ

 

 

最後まで読んでいただきまして
 ありがとうございました!!