こんにちはニコニコ

 

 

 

 

実はわたくしレオ、昨日誕生日でしてラブラブ

また一つ年を取りました(笑)

三姉妹がたくさん「おめでとうラブラブ」言ってくれるので、ニヤニヤニヒヒ

 

 

 

なんと、亡き母がレオを生んでくれた年齢になりまして、

 

 

いやーなんとも感慨深いですデレデレ

 

 

 

まさか、あの時抱いた赤ちゃんの成人する姿を見れずして

この世を去るとは

きっと母も思いもしなかっただろうな……ガーン

 

 

 

 

トホホ笑い泣き

 

 

 

 

 

母が見たがっていた孫ちゃんたち音譜

(私が小学生の頃から、「レオの子どもは面倒みるビックリマーク」と張り切っていました)

 

 

誕生日当日は、初孫に当たる長女の習い事の日でして

 

 

 

大概、試合に負けて帰ってくるのですが

 

昨日は自粛明け初の

3戦3勝と全勝して来てくれましたポーン

 

本当に、びっくりびっくり

頑張ってくれましたビックリマーク

最高の誕生日プレゼントになりましたデレデレ

 

 

勝てて嬉しい!楽しい!の気持ちを大事に

前向きに練習に励んでもらいたいです。

 

 

二女三女もやりたがっているので

数年後が楽しみですニコニコ

 

 

 

 

習い事から帰宅後、

主人がコンビニでケーキを買ってきてくれました音譜

昨日はバタバタと忙しい日なので

お誕生日会は週末の予定ですが、

当日もお祝いしたいとのことで音譜

子どもたちが寝てから一緒に頂きました。

「龍が如く」の劇場版を途中まで見ながら(笑)

 

 

 

どうもありがとうドキドキ

家族がいてくれて

幸せだな……デレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

お義母さんからもたくさんプレゼントをいただきましたビックリマーク

毎年、感謝ですニコニコラブラブ

父は故障したキッチンの照明機器の工賃と費用等を出してくれましたウインク(笑)→昨日、電気屋さんにもらってました

 

 

 

 

もう母はいませんが、現在は90歳の祖母(母の実母)が健在です(だいぶボケ気味ですが)

 

(父もですが)祖母とは同居はしていませんが、子ども達を送り出してからは車でやってきて

半日介護し祖母宅でパソコンをカタカタする毎日を送っています。

 

 

ちょっと前までは置き上がれなった祖母。

また再び自力で起きれるようになり

オムツはつけていますが、おトイレにも行ってくれ

 

一時は「んん!?」という心配な時期もありましたが、

再び元気に生活しています。

 

(介護施設の入居予定はなしで、デイサービスは以前利用してみましたが、祖母には合わなかったみたいで滝汗それからはお願いしていません。お家でのんびりが良いみたいです。)

 

 

 

 

 

本当だったらオリンピックで大盛り上がりしていた夏だったろうなーと思うと、寂しい気持ちもありますし、不便さも感じますが

 

 

家族と過ごせる今、この瞬間は本当にかけがえのないものなんだと再認識も出来ました。

 

後悔のない、失敗のない人生なんてないけれど

 

それでもやっぱり後悔はしたくないので

出来ることはしっかりやっていきたいと思います。

 

 

あと、自粛太りしたのでダイエット頑張りますえーん