しし座 ガオ~ン あしあと

 

こんにちはビックリマークレオです

 

 

 

 

我が家は

小学2年生年中さん2歳保育園児

仲良し三姉妹

声の良い会社員の主人、おっちょこちょいな三人の女の子ママ

5人家族です音譜

 

 

子どもたちばかりに勉強させるのはあれなので

昨年末からドイツ語学習(独学)はじめました。

2020年は

ドイツ語取得を目指しています

(予定は未定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、ユニクロにてこちらを↓

 

 

 

 

 

 

購入した--と書きましたが

 

 

お洗濯してから主人に履いてみてもらい、感想を聞いたところ真顔

 

 

「履きやすくていい。暑い時にも良さそう」

 

との事でした。

えらく気に入ってくれたようでして、

我が家はそのあと2点、おパンツ買い足しましたニヒヒニヒヒ

 

いいよねールンルンルンルン

涼しそうで、良さそうですアップアップ

良い買い物でした……ニヤリ

 

 

 

 

 

 

さて

今日は、マツキヨに行って

 

 

バブルーン買ってきました!!

洗面台の排水管のお掃除に使うやつです。

 

 

 

 

実は、主人が「ばんのけ」見ていたら紹介していたようで、

うちもやってみたい!

話題の商品らしく、おばちゃん知りませんでした滝汗

 

というわけで。

 

アオキにもカインズにもなかったのですが、

今日はマツキヨ行ったらありました!

(もしかしたら、ウエルシアにもあるかもしれません)

 

やる時が楽しみです!!(うち、めっちゃ汚そう宇宙人くん

 

 

ついでに、子ども用の歯磨き等をお買い物していたら

 

キレイキレイの日本製、アルコール除菌シートが売ってましたアップアップ(携帯用ですが)

 

 

日本製品のアルコール除菌商品、

久々に見ましたーー笑い泣き笑い泣き珍しい笑い泣き笑い泣き

 

思わず1点購入音譜音譜

 

 

ムフフデレデレデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

お願いGenki Mama  さんで記事書きましたお願い

 

いつもは言えない感謝の気持ちを届けよう!この夏にお子さんがチャレンジできる「作文・手紙コンクール」まとめ

 

 

 

 

よろしかったら、チェックしてみて下さい晴れ

よろしくお願い致しますビックリマーク

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

Danke schön. (ダンケ シェーン)

ありがとうございました!

 

おっちょこちょいなママ

励みになりますので

皆様からの

いいねグッド!

コメント

お待ちしております!