【ネタバレ注意】2016年 春アニメ一覧 | ニッシーのアニ×アニブログ

ニッシーのアニ×アニブログ

更新は不定期です。

皆さん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

まずは、記事に入る前にお知らせを軽くしておきます。

これからのブログ方針なんですが・・・


不定期投稿となります

なぜこのようになったかというと、高校になってから多忙になったことです。

一見、時間のあるようにも思えますが、部活や勉強、それ以外にも今の時期であれば、進路に関しても考えていななけばならない時期となり、このようなことから不定期投稿とすることになりました。

毎日待ち遠しくして頂いてる方には大変申し訳ありませんが、ご理解の方をお願いしますm(_ _ )m

さて、本題ですが本日は「2016年春アニメ」について紹介します!!

こちら!!



2016年春アニメ タイトル一覧・・・
・境界のRINNE 第2シリーズ
・逆転裁判
・少年メイド
・坂本ですが?
・ほのぼの(第2作)
・甲鉄城のカバネリ
・マギ シンドバッドの冒険
・迷家 -マヨイガ-
・薄桜鬼 ~御伽草子~
・ばくおん!!
・うしおととら 3クール目
・田中くんはいつもいるだけ
・三者三葉
・あんハピ♪
・くまみこ
・ワガママハイスペック
・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
・テラフォーマーズ リベンジ
・Re:ゼロから始める異世界生活
・学園都市アスタリスク 2nd Season
・ハンドレッド
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
・コンクリート・レボルディオ ~超人幻想~ 2期
・装刀凱(ソードガイ)
・ジョーカー・ゲーム
・ビッグオーダー
・文豪ストレイドッグス
・怪盗ジョーカー シーズン3
・ベイブレードバースト
・とんかつDJアゲ太郎
・マクロスΔ(デルタ)
・僕のヒーローアカデミア
・SUPER VOVERS
・12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~
・ふらいんぐうぃっち
・エンドライド
・はいふり
・キズナイーバー
・クロムクロ
・パンでPeace!
・ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン スペシャルエディション版
・双星の陰陽師
・美少女セーラームーンCrystal SeasonⅢ<デス・バスターズ編>
・宇宙パトロールルル子
・影鰐 -KAGEWAN- 承
・進撃のバハムート マナリアフレンズ
・聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
・鬼斬
・少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
・ねこねこ日本史
・カミワザ・ワンダ
・バトルスピリッツ ダブルドライブ

考察・・・
今期は新しい作品が多めですね。ちょこちょこと2期とかもありますが。
大体は原作が出ているので、気になったら本屋で見て見るのもありですね!
「マクロス」や「ベイブレード」はかなりお久しぶりですね。
満を持して、帰って来たので期待がかかります。

他にもテラフォーマーズやジョジョなどと、今期は新規が多いものの、当たりが多いような気がします!

アニメの感想などは書けるか分かりませんが、書けたら是非紹介しようと思います。

では、以上です!!

それでは、また次回でお会いしましょう!!