2/10〜2/13 

 오빠が富山に来てくれた😆


2/10

  오빠

朝の3時に起きて仁川国際空港から小松空港に出発🛫


前回来てくれた時は小松空港行きの飛行機が無くて大阪の関西国際空港から1日かけて富山に来たけど

12月から小松空港と仁川国際空港の直行便が再会したから富山まで楽に来れるようになった爆笑

(1日1便しか無くて仁川国際空港から小松空港までの便は朝の7時35分発で朝もの凄く早起きしなくちゃいけないガーン


小松空港に到着してからはタクシーで小松駅に向かい小松駅から金沢駅⇨高岡駅⇨新高岡駅に到着!!


イオンに行って近くのお寺に行って(오빠はお寺・神社が好き😍)先にホテルにチェックインして爆睡😴


  

8時〜17時まで仕事真顔


仕事が終わったら오빠の居るホテルに向かって1時間半運転!車


오빠と再会ラブ 


駐車場に車を停めてたら오빠が登場飛び出すハート


ホテルの部屋から私の車が見えたから駐車場まで迎えに来てくれたラブ(優しい〜ラブ


오빠が荷物を持ってくれて

ホテルの部屋に直行!!!!!!


荷物を整頓

(家族に大量のお土産持ってきてくれた)

イオンに行き丸亀製麺で夜ご飯を食べて

ゲームセンターに行って

映画館でSPY FAMILY見て

(오빠はアーニャが大好き❤)

初めて2人で映画館に行った!

ホテルに戻って1日目終了




2/11

私に布団を奪われて寒さで오빠が先に起き

準備を済ませ私を起こす事が오빠の日課口笛

(私を起こすには30分かかるらしい😂)


この日は오빠が初めて日本で運転!🚘


コメダ珈琲で朝食コッペパン

(初めてのデートで来た場所に必ず行きたかったらしい〜)


私の友達にお土産あげて

(唯一오빠が会った事の有る私の友達にわざわざお土産買ってきてくれたほんわか


私の家にレッツゴーびっくりマーク


家族に大量のお土産をくれて挨拶までしてくれて

(日本語すごく上手で家族も褒めてた👏)


その後、私の職場に行って(温泉施設♨)


道の駅でご飯食べて


水記念公園に行って


神社に行って


ドン・キホーテに行って 


ホテルでご飯食べて


2人でお風呂に入って

(旅行に行ったら必ずフィギュアの入ってるバスボムをやるルーティンニコニコ


テレビ見て

(오빠とイッテQ見れたニコニコ


2日目終了!


2/12

私が오빠に抱きついたり離れたりして動きまくってたから오빠起床汗うさぎ

準備を終わらせて私を起こすグラサン


この日は朝から大移動!


荷物を全て車に乗せて7時にホテルを出発!

新高岡から福井県の恐竜博物館に오빠の運転で直行!車(2時間半以上も恐竜大好きな私の為に運転してくれたショボーン


恐竜博物館に到着したらレストランでブランチナイフとフォーク


恐竜博物館を何時間もかけて周り


道の駅で休憩


イオンやドンキ、薬局でショッピング


しゃぶしゃぶ食べ放題で夜ご飯


小松駅近くの「変なホテル」にチェックイン🏨

(恐竜がフロントで案内してくれる🦖)


荷物を整頓して


夜の小松を散策!


フィギュアを買ったりお菓子を買ったりゲームセンターで遊んだりしてホテルに帰った


この日が一緒に寝れる最後の日だったから淋しくて抱きついたまま「帰らないで🥹」「飛行機キャンセルして🥹」「このまま日本に居て🥹」って頼んだけど明日の朝早いからしかたなく就寝えーん


3日目終了


2/13

오빠が帰ってしまう不安から全然寝れなくて

朝の4時から起きてた私

오빠に抱きついて寂しさを紛らわす赤ちゃん泣き


오빠が起床


二人とも準備が終わったら荷物をまとめてチェックアウト…


マクドナルドで朝マックを食べてから小松空港に向かう


移動中の車の中で目がウルウル🥹してくるけど涙を我慢

(泣いちゃうと優しい오빠が困ってしまう)


空港に到着したら寂しさが爆発

오빠の腕にしがみついて我慢できずに

「帰らないで!!!!」を連呼泣くうさぎ


2時間ほど오빠と空港で過ごして遂にバイバイの瞬間が来た…ネガティブ


泣かないように泣かないように頑張って오빠が見えなくなるまで見届けて自分の車に戻ってから大泣きした笑い泣き


落ち着いてから運転して帰宅家


4時頃오빠から「家に到着!」とメッセージが届いて一安心にっこり



以上3泊4日の오빠と過ごせた時間終了!!


次に会えるのは5月❗


それまで毎日電話して오빠の声を聞いて

会いたくて泣きそうになるのを堪えるぞ!!😂😂