囲まれてます。 | oyamachanのブログ

oyamachanのブログ

気分で書かれるブログちゃん


じゃこーん。




これは、掛け布団です。


メンさーん🤣


つい。気分で。買っちゃった😂


ちなみに。


おそろいの敷布団も買いました🤣


枕はなんとなく買えなかった😂笑


上からも下からもメンさんに温められてます🤣



そして私の隣には。




まさかの、ハリネズミーハリネズミ


抱き枕ですハート


こんどはユータ君かいな!笑


おジェネの皆さまに囲まれて眠りますラブ



だがしかし。


それだけでは終われません。



お部屋が最近、


さらにすごいことになっているのです。



写真は撮らないけど。


取り敢えず、この先を読み続けてください。



まずはサインゾーンハート


レオ君にレオラちゃんね。



そしてカレンダーゾーンが二つ音符


三代目とファンタちゃんね。


三代目は過去数年のものもおめ見えですしゃきーん



さらには、ポストカードゾーンキラキラ


ここ、たくさん。


複数箇所に及びます。


壁に複数、


引き出しの中を隠すための変わりに複数。


三代目からランペちゃんまで。


ハイローから植物図鑑まで。


もう貼りきれない!!!



もういっちょ無理に言えば、


千社札?ゾーンクローバー



そうなんです。


ここまで来てお分かり頂けただろうか………



私がいるこのお部屋。


LDHにまみれているのです。


四方八方。見れば見るほど。


自分でも衝撃です。



その中に、


ふと気づけば。


あれ?となるものもございますニヤリ



あれは…………



上地雄輔だ!!!


佐野勇斗だ!!!


なんて。紛れてるような方々も。



私のお部屋は楽しいお部屋です。




























ま、人に入って欲しくないけどね🤫🙊🙅‍♂️🙅‍♀️🚫