こんばんは(*^^*)


沢山のお祝いコメント
ありがとうございます!!!

いつも元気貰ってます!!!

お手紙も家で一人で読んでて
ニヤニヤしてますよ(n´v`n)


頑張ろうって思えます!!!


みんなありがとう(。>∀<。)



小さい頃の写真載っけます!!!


セクシー写真(σ≧∀≦)σ




photo:01






俺と弟!!!


優しいお兄ちゃんだったって!!!


今でも優しいと思うけど!!!笑


いやー。

自分で言うのもなんですが
カワイイな(笑)




でも時が経つのはあっという間で
みんな大人になっていくんだなー。




photo:02






弟をあやしてる俺。
俺のことを
不思議そうに見てる弟。




photo:03






弟の子をあやしてる俺。
俺のことを
不思議そうに見てる弟の子。





なんか凄くない!?


なんか上手く言えないけど
凄い気がする。


このことを考えるだけで
勝手に目頭熱くなって
涙出そうになるー。


26歳になって
涙もろくなったかしら(笑)



時が経つっていうのは
素敵なことでもあって
寂しいことでもある気がする。

一日一日大事にしよう。

人と出会える喜びや
人と離れる悲しみを
感じながら生きていこう。

家族や友達
ファンの方やTOKYO流星群の仲間
僕と出会ってくれた沢山の方々
側にいようがいないようが
関係なく大切にしながら
そして感謝しながら
頑張ろうって思います。


言葉で伝えるの努力するけど
なかなか言えないからここで。


みんな本当にありがとう。


安里勇哉をよろしくお願いします。




文にするの難しくて
長くなっちゃったけど
変な文章になってたら
ごめんなさい。。。笑


残り少ない2013年!!!


仕事で辛かったり
学校できつかったり
人との関係で上手くいかなかったり
色んな壁があると思いますが
出来るだけお互いに笑顔で
過ごしていきましょうo(*>▽<*)o

笑顔が一番!!!

ハッピーにスマイルだ!!!



photo:04






(*´∇`)ノシ マタネ~♪



麻布十番ラウンジ「FIVE STAR」
http://www.fivestar-azabu.com/


iPhoneからの投稿