こんばんは(o^∀^o)


今日は蓮さん(八神蓮)と
さとちゃん(佐藤永典)の
舞台を観に行ってきました!

『ロミオと
ジュリエットの
ハムレット』


楽しかった(≧∇≦)


さとちゃんは
ずっと出ずっぱで
大変そうだったけど
かなり良かった!

ロミオとジュリエットは
話しをなんとなく
知ってたけど
ハムレットは
知らなかったから
勉強にもなりました♪

ちゃんと本も
読んでみよう(*^o^*)


そのあとは
Mエッグ!!まで
時間あったから
カフェいってお茶して
ビリヤード行ってきました。


そのカフェで
俺が食べたのが
チュロスホイップサンド!



どどーんo(`▽´)o




安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-120513_1506~01.jpg




めっちゃ大きかった(笑)


そしてそのあとは
Mエッグ(≧ε≦)


パソコンで
視聴してくれた皆さん
スタジオまで
観覧に来てくれた皆さん
ありがとうございました!

ずいぶんと
ゆったりとした番組でしたが
楽しんで頂けましたか?

映画みたくなったなら
嬉しいです(⌒~⌒)


また次回のMエッグも
楽しみにしてて下さい♪



安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-120513_2001~01.jpg