音譜 音譜 お誕生日ですね、
おめでとうございます 音譜
 音譜


こんな日の前日に大きな発表があって驚きました。

出先から携帯サイトのチェックで気づき、
まさか解散・・・?
と。

娘は、
「FC入ったばかりなのに 
ライブ楽しみにしてたのに、
もう聴けないの?」
と騒いでおりました。

でも帰宅してちょうど更新の
「kiyo風呂」を見て一安心。

kiyoさんらしいコメントで
読んで安心してしまいました。
「カレー」 「おでん」
って。ニコニコ
「コク」
って。にひひ

強化合宿だそうですから、
合宿が終わったらパワーアップしているんでしょう?

アップ

応援するだけです。

でも、とにかくライブはやって欲しいなあ。
個別の活動は
Janne Da Arcの活動と平行してやって欲しい。

無理かな、忙しすぎかな?

でも、応援しています。

今日のBGMは「風にのって」 「Kiss Me」 「HELL or HEAVEN」 でした音譜