相変わらず チラシの裏表で悩んでいます。

今日のパートナー氏が何も言わないのをいいことに
一人であーでもない、こーでもないと
半日考えていました。

午後になり、工場長がやってきました。
新しい商材を会社オリジナルで作るというので
一般のお客様向けには我々2人にも
色々協力して欲しいと。

嬉しい反面、私にできるのか?
私に何かできるのか?
???でいっぱいになってしまった。

だってチラシ一つでこんなに時間がかかって役に立てていないのに。

そんな想いが頭の中で錯綜してしまい、
話が一段落して
「何か立ち上げるにしても
皆がきちんとバックアップしてきちんとした体制にならないと・・・」
と言う話になったときに

つい・・・つい・・・
「ちゃんとフォローできなくてごめんなさいね!」
なんてことをパートナー氏に口走ってしまった。。。

工場長も、パートナー氏も
そんなこと言いたかったんじゃないのは解っているのに、
バカみたい!

工場長はあきれたかも。

あー、落ち込む。

工場長との打ち合わせのあと、
パートナー氏にチラシの件を切り出され、
「難しいよ・・・」
と ちょっと本音を吐いてしまった。

でも工場長との新しい商材の件で、
また新しい切り口が見つかるかも。

でも、やっぱり役に立てていないことには変わりなくダウン

とりあえずは新しい商材についてきちんと勉強しておかないと。