待っていたカレンダーが届きました


カレンダー


Janne Da Arcのカレンダー。
FCに入ったのが遅かったので
今年の分は買えないと思っていたら
追加購入できるとのことでやっと、届きました。

1月なので
yasuさんですドキドキ

皆さん、年賀状と同じでしたね。

yasuさん本気できれいだし。

kiyoさんの 何故かまさかりでは無く
ウサギさんを狙うのには
うけました。


昨日息子が帰宅したので、
昨晩から、今日一日中
我が家はずっとJanne Da ArcのDVD鑑賞会場と化しています。

長女の帰宅が遅いのを良いことに、
大音量で連続プレイ。

息子、次女、私、異口同音に
「Janneのライブに

行きたい~~~~!!!」