3月になりましたね♬

寒い寒い冬雪だるまからは 抜け出した感もあり

少しだけキラキラ電気量も減ってきましたうさぎクッキー



でも 花粉絶望絶望絶望 やられてます

運転中の くしゃみには 気をつけましょう驚き





今年も うさぎしんぼる展2023   福岡

参加させていただきますニコニコ





わが家の しんぼるうさぎは この子だけど飛び出すハート



とうぜんでつよ!ウインク







福岡展の詳細です♪



でも 主催会社さんの ホームページを


見ると もっと楽しめます♪(๑>◡<๑)


参加作家さんが どんどん増えてます!


きっと すぐなくなるから?


初日は 大変らしいですね無気力


行きたいなぁ♡




Instagramで 見つけた記事びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






福岡って すごいですね


全部制覇したら 楽しいだろーなー♡


どーして 埼玉県は こーゆーのないの不満


福岡行くなら 諭吉さんたくさんないとなぁ笑


うちの諭吉さん 忙しくてすぐいなくなる笑



うさぎグッズたくさん買って 


温泉♨️に 素敵な旅館


美味しい物食べまくりたいなぁ♡おやすみ




   バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー



さて うさぎようちえん 


  ちぃちゃん先生 編み部より


写真で ご紹介です♪







 数量限定ですが


 行っても買えなかった方


「待ってもいいよ」の方は 


委託販売先の


ペットフレンド アーサーさんまで


お問い合わせください ねイエローハーツラブラブ


よろしくお願いします🙏






私とは違い 彼女はめちゃ頑張ります笑


いるのよね 仕事が早かったり


テキパキとこなす人おやすみほんと尊敬♬


私も 爪の垢でも もらわないと…花


マイペースで とろいから 困りものダッシュ


さっきも 羊毛を袋から出しただけで


鼻水がとまらなくなり 諦めましたあせるあせるあせる


アレルギー過剰反応? 的なアセアセ


そして薬を 追加したら 頭がぼーちゃん


何時間もたったのに ぼー予防


1年で1番 何するにしても効率の悪い季節です


明日は私も 写真撮ります♪


ふぁいと! 気合いだぁ!


大泣き大泣き大泣き鼻が痛い


大泣き大泣き大泣き鼻水しょっぱい


  ビビは くしゃみしないねうさぎ



読んでくださり ありがとうございました♪


 ╰(*´︶`*)╯♡