寒くなりましたね

でも 心は少し ほっこりしてます♪

先日 数年ぶりに

元同僚たちとの集まりに参加してきました♪

懐かしい顔ぶれ それぞれの環境下で

元気で 皆頑張っている日々

よかった♬よかった♬(●´ω`●)

別の日には地元の お友だちとも会ったりして

顔見て 言葉を交わす時間は ほっこり

嬉しいなぁ (#^.^#)










一応 ブログからも 

     お伝えさせていただきます


数年前から 個々にお伝えしたりは

  していますが…


  ビビ&みゆう家  では


 年賀状じまいをしております🙏


うさ友さんに関しても悩んではいたのですが

ごめんなさい🙏

(数枚ならよいかな?と)考えましたが


うさぎようちえんの関係上でも

住所等個人情報もたくさんあるので

パソコン登録、管理等鑑みて凝視

もし失礼な事をしたらとガーン

LINEやらInstagram、SNSでのご挨拶のみ と
させていただきたいなと 考えています🙏

逆に? LINE等 声かけいただけたら
   ピョンと飛び上がって喜ぶので♬ よだれ
みゆうは冷たいやつガーン と言わないで 
たくさん たくさん よろしくお願いします♡ニコニコ



   むらさき音符音符ブルー音符ブルー音符音符むらさき音符音符ブルー音符ブルー音符音符むらさき音符






    

    しゅーんのビビネザーランド・ドワーフ


    ほげーーーの ここあちゃんロップイヤー


今日は ビビの爪切りも無事に終わり照れ

あとは……実感ないけど

差し迫る???年末だといい聞かせて

片付けやら 掃除やらをしないと驚き驚き驚き