埼玉県では 非常事態宣言が

2週間延長となりました

早く皆が ワクチンを打ち終わり

少しでも 安心できますようにおねがい

それでも昔のような飲食の光景とは

ならないような気がしています…ショボーン

なんだかなぁアセアセ




そして ビビですが

前回投稿から 食欲不振のために

病院と相談してもらっていた薬を

様子見しながら飲んでいました

数日前から やっと 1日のペレットを

時間内に食べ ご飯まだ?ネザーランド・ドワーフのお顔を

するようになったので薬は終了お願い

抱っこ飲みがなくなり ビビも解放されて

ホッとしてると思いますゲラゲラ

せめて減った分の体重が 戻りますように


心配してくれていた お友だち

ありがとうです♡♡♡♡♡


  宇宙人しっぽ黒猫からだビーグル犬からだ魚からだ宇宙人からだ牛からだ黒猫あたま


昨日 アーサーさんへ納品した

「ミニぽんぽん」ですニコニコ

大きなぽんぽんチャームの ミニバージョン

楽しく可愛いくなりましたよ音譜音譜音譜


春らしく ポップな感じラブラブ



お耳リボンの中は チラ見せピンクリボン🎀

頭の上の ♡は3個

前から 上から 後ろから見ても ♡

よかったら見てくださいニコニコ



ビニールに 包まれてるので

目がかくれたり  毛が乱れてたりと

お笑い芸人の ストッキングかぶりみたい(笑)

安心してください♬

ビニールから出せば 戻ります♬ウシシ






お取り置き、配送希望(レターパック)

の方々にも対応します照れ





そして今 

こちらとお揃いモードで

「春のハートリボン」を作成中です

お耳リボンは 久しぶりに出します♬

ビビより 少し小さなネザーランド・ドワーフぐるみが付けると

こんな感じ ⬇︎


リボンよりも ハートが主役です♡

プレゼントにも良いかと思いますニコニコ上差し

明るく楽しい雰囲気を ネザーランド・ドワーフルンルンロップイヤー

皆んなで広げられたら♡

嬉しく思います (๑>◡<๑)