ずっと使ってた空気清浄機の調子が悪くなってきたので
新しいものを買いました。


今回のは加湿機能付。


リナの日記 ~結婚しました!~ 


トイプーはニオイも少なく、毛も抜けないのですが、
膝の予防のために、マットをひいてるので、
結構埃が舞うので、空気清浄機は必須なのです。


あと、これからの季節は花粉対策にもなるしね。



加湿器は普通の加湿器に比べるとイマイチな感じですが、
メインは空気清浄機ですからね(^^;)
頑張ってもらいましょう。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久々にココのことを。


2ヵ月半で我が家の一員となったココですが、
早いものでもう6ヵ月半です。



リナの日記 ~結婚しました!~ 


さらにいたずらに磨きがかかり、
時々とんでもないことをやらかすので、
ホント、目が離せません(--;)



平日はココが留守番してるので、
全然買い物に行けず、自分のものは買ってないのに、
ココのもの(特に洋服)はだけ増殖中(**)



リナの日記 ~結婚しました!~ 

散歩のときにしか着ないのに、
どんどん増えております。。。。