1206☆FNS歌謡祭(I'll be there.)

テーマ:


相変わらず寒い~(´д`|||)

というより、寒い通り越して、い…痛い…

そして眠いーーー(笑)

昨日は2次会に1時間位参加して帰らさせて貰いましたDASH!
直上の上司が、「22:30だよ、帰りな」と言ってくれて(。´Д⊂)アリガタイ
帰ったら丁度FNS終わったばかりでした(^_^;)ザンネン!

緑のヤツで、嵐さんの登場時間を教えてくれて、「間に合うかも~」って心配して下さったuさん、ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり間に合わなかったよ~(笑)
(業務連絡失礼しました<(_ _*)>)

でも帰りの電車の中で、みなさんのミニオンとのコラボを見て癒されて家路に着きました(*´ー`*)ウフフ❤️

気分的に満足したので、ミニオンは流して見て、「I'll be there.」をリピッて見ました(^o^)v

Higher問題も気になるし(笑)

蝶ネクタイだ(*´ー`*)



今回も指パッチン?映してくれた~(*≧∀≦*)
指の先を見てる~(*´∀`)
その先にファンが見てるよ~ラブラブ

ここの指のフリ、ようやく(笑)覚えたわ(^_^;)
長い道のりだったあせる

すみません。自担はかなり露出多めです(*´ω`*)

他の4人も~(*´ー`*)
大野くんがぁーーー(T_T)
証明の加減なんだけど、ごめんねショボーン
でも大野くんだけ撮らないのもイヤで頑張ったけど、これが限界やった…

今回のシークレットサインは、ジャケットインしてましたね~(*´ω`*)

二宮さん、髪の毛が乱れているところが、ステキ~(*´ω`*)
見切れていても、自担ばかり見てるよね(笑)
自担あるあるなんだろうけど( ̄ー ̄)

かと思えば、かわいいおねがい

カメラ目線~(*´ω`*)


久しぶりにこの角度で映ったこの腰グィーン(≧▽≦)
やっぱり二宮さんの腰グィーンは最高だぁ(///ω///)♪
腰つきばかり目がいくのは、私だけ??

ここのステップも軽やかで、腰がすごい落ちていて、すごいですよね~(*´ω`*)
また後ろで好物の乱れ髪ラブラブ

ここの部分はアップになることが多くて、今回もそうで嬉しかったですね~(*´∀`)


ここの相葉ちゃん、眉間に皺の寄り加減がいいですよね~(*´ω`*)カッコいいグリーンハーツ

「遠回りしても~音譜」の後、二宮さんが歌わなくなったので、「くるかくるかぁ~(*≧∀≦*)ワクワク」って思ってて
そろそろだっ(*´ω`*)(*´ω`*)
とカメラ構えて気合い入れたら…………

( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)
和也Higherはどこいったぁーー(。>д<)
二宮さん、抜かれなかったぁーー(。´Д⊂)
めっちゃ何度もコマ戻ししたけど、抜かれてない(そこまでやれば当たり前か(笑))
なんやねーーーんあせるあせるあせる
せっかく夜なべして頑張ったのに(それお前の勝手)
ちょっと落ち込んじゃった(笑)
期待値上がりすぎてたからかな(^_^;)

でも安定のこのフリ好き~(*´ω`*)
二宮さんだけ指差しが上から下なの(///ω///)
しかも横の動きがついてくるからブレるブレる(笑)
でもここのフリ、かっこいいなぁって見ていつも思ってます(*´ー`*)

ここからはすみません、自担ばかりです<(_ _*)>
ナンバーワンのポーズのお顔、かわいい(*´ω`*)

ウ………ウインクされたぁーーラブラブラブラブラブラブ(私だけにじゃないけど(笑))
(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)
か~ら~の~、
視線はずし(*´ω`*)(*´ω`*)

今度は指差しからの~
落とされる(///ω///)♪ハァラブラブ

最後のポーズは、メンバーによって、様々で面白いですよね(*´ー`*)
でも二宮さんと翔くんの指の形がキレイで個人的には好きです❤️


いやぁ何だかんだで夜なべして、よかった(*´ー`*)


クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まだ出してなーーいあせる
子どもに言われたので、今週末には出します!

とりあえず、仕事に戻りますあせる

いつもありがとうございます(*´∀`)


AD