3周年!新百花始動!! | 百花繚蘭ゆうちゃんのまったりブログ

百花繚蘭ゆうちゃんのまったりブログ

ブログの説明を入力します。

3周年記念ライブ!
両国SUNRISE!!
ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ 
ステージいろいろ工夫してみた!
楽しかったって言ってくれる人たくさんいて嬉しかったです♡
刺激的なライブだったでしょ?//


もうね、皆さんからの言葉、応援に、感動しました。

本番前は、初めてチャレンジすることが多くて緊張と不安がすごかったんだけど、
みんなの笑顔を見て、
いつもの3倍増しほわほわゆうちゃんになたよ(´,,・ω・,,`)

ありがとう(*´ェ`*)

スタートから盛り上げてくれた聖良ちゃん♡
{A8DDAB70-C4E6-428E-8B64-3292CB265BE3:01}

ライブ後楽屋に戻ったら、感動して泣いてくれててびっくりしたよ(´,,・ω・,,`)♡

あらためて、3周年記念ライブに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!

メンバーのまなみん、せりりん、そして、温かい花族の皆さんがいてのゆうちゃん、
そして百花繚蘭だなと、実感できました。

普段はうまく伝えられないことも多いけど、こうやってブログやステージから、少しずつ、皆さんに気持ちを伝えていきたいです。
まだまだついてきてください!!

そして明日は新潟!!!
もっと盛り上げていくぞっ♡♡♡
てなわけで、新潟に行ってきます!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
{CB37F094-B6F4-450E-A188-8BEE026E2662:01}

@Yu_uchan_24