こんばんは\(^^)/

本当…とけそうな程 毎日、暑いですね~!!

ここのところ ハードなスケジュールではありますが、充実した毎日を送れているような気がします~(*^^*)


そんな中…時間の合間に、一人ティータイムを楽しむのも、至福の時だったりします~(*^^*)






こちらは、先月のお誕生日に Nちゃんから手作りのポーセラーツの とっても素敵なC&Sをいただきましたぁ~\(^^)/














もう~素敵過ぎて~食器棚の一番 目にとまるスペースに置いて…眺めては、一人ニンマリしています~\(^^)/




お気に入りの食器でいただくティータイムは、よりテンションを高めてくれます~(*^^*)




実は、もう何年も前から、ポーセラーツに興味があり、いつかお勉強したいなぁと、ずっと思っていました!!



そんな念願叶って…先月、Nちゃんのポーセラーツレッスンに参加させていただきました!!



とっても楽しくて…ハマッてしまいそうです~\(^^)/


焼き上がりが、とっても楽しみです~!!




いつも、周囲の方へのお心配りの通う優しい~Nちゃん!!

温かみがあって、センスも素敵なNちゃん!!


そんなNちゃんに、どんどんひかれています~(*^^*)



Nちゃん~とっても素敵なプレゼントをいただき…本当にありがとうございます\(^^)/


大切に使わせていただきますねっ♪♪♪












そして、画像のマフィンは K様の手作りなんです~(*^^*)




いつも、気にかけていただいて…手作りスイーツを届けて下さるK様!!



小豆入り、黒豆入りマフィンも~とっても美味しくて…主人にも大好評でした(^^)





K様の温かいお気持ちが いつも嬉しくて、感謝しております(^^)
本当にありがとうございます\(^^)/