夢であいましょう | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!



はいっ!皆様みてましたか?!

夢であいましょう!!







はぁ~♡♡三代目のパフォーマンスがもうやばい( ´艸`)

しかも、キャストがすごい豪華ですね。





さださんは三代目お気に入りなのかな?

今後とも末長くこんな楽しそうな三代目をよろしくお願いします(*v.v)。






君の瞳に恋してるを歌ってくれました!
photo:01

黒スーツですよ~(≧▽≦)



photo:02

エリたん、けんじろさん…キリッとしてます(`・ω・´)ゞ


photo:03

ガンたろー、ナオとさんもキリッとしてます(`・ω・´)ゞ


はい。NAOKIさんごめんなさい^^;

だって、いー感じに取れなかったんだもん^^;





photo:04





とれちゃったよー♡もっと上手に綺麗に撮ってる方いるだろうけど満足♡

tureのところ口ずさんでます!
ドキドキ


photo:05

みんなで、恒例のラインダンス^_^

大サビにはいる所で
さださんたちが途中で入ってきます(OvO)
photo:06






このときの、演技!!ニヤニヤ(笑)

臣さんのWHY?みたいなかんじの手とか!

ガンちゃんとNAOTOさんと臣さんが三人で固まってはけるところも!

今市さんの終始ニヤニヤも!




でも、三代目ハケちゃった~。(´д`lll)



って思ってたら最後に全員集合♡
photo:07



もうね、楽しそうすぎてо(ж>▽<)y ☆


今市さんばっか目で追っちゃって!!


どんなノリなんだろ~ってみてたら




なんか、一人だけ少しリズム違くて平泳ぎの手やってた(笑)
photo:08

↑わかりずらいけどやってます(笑)




そのあともけんじろさんとELLYがおんなじダンスしだして!!

隣にいた今市さんも合流!!


と思いきや!!やっぱ隆二さんですね♡

なんか、みんなと違う(・∀・)


何回もリピートしてたら、わかりました。


健ちゃん、ELLY、臣さんはカカトが軸?なんだけど

今市さん、つま先軸だからなんかフリフリしてたの(°∀°)b







やばーい(OvO)フリーだから、楽しそうでそれだけで満足なんだけどみんなとちょっと違うところが




今市さんだった得意げ

photo:09




ん、さいこーでした(笑)





iPhoneからの投稿