ぬあっ! | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!




モバイル、今市さん見ました?ψ(`∇´)ψ



こんなに髪の毛茶色かったけ?
お染めになりました?(笑)






そんで、そのアヒル口なに!?!?!
見た瞬間なんか知らないけど汗拭き出てきちゃったよあせるあせるあせる



カッコよすぎですよ♡
photo:01



もぉっばか♡←なにコイツ(笑)




今から図書館いってきまーす(-_-;)




たった、画像一枚でブログ更新してしまったyu-u-manでした(→o←)ゞ

モバイル入ってない方申し訳ございませんでしたo(_ _*)o




iPhoneからの投稿