おはようございます(⌒‐⌒)

青空が広がる 晴れ花冷えの朝です🌸

気温 9度 ~19度 晴れ



楽しみにしていたドキドキ

トラピックス初登場の滝に到着🚌

太平神社神社 🙏





旭滝 初めて来ました音譜ドキドキアップ


ベニシダレサクラ 🌸😍


シャクナゲが咲いていました😍 音譜アップ


シャクナゲ越しの旭滝 😍💕🎶⤴


見上げると👀

染井吉野桜

キレイに咲いていました🌸😍🎶アップ



旭滝😍 


前日に降った雪が溶けて❄

沢山の水を集めて流れていました💘😍🎶⤴


滝の近くまで階段を上って⤴

イロハモミジの新緑🌱 😍


お地蔵様の上に🙏

可愛いスミレが咲いていました😍


間近で見れて😍幸せ~😃💕🎶⤴


滝壷😍  マイナスイオンを浴びて🎵


この滝は、柱状節理ですね。


ベニシダレサクラ桜



一輪 花開いて🌸😍🎶⤴ 


ハクモクレン 満開です😍


大好きなユキヤナギも満開です😍🎶⤴


ラッパスイセン😍🎶⤴


タチツボスミレ😍🎶⤴


大好きな😆💕

スズランスイセン😍

だったのに、良く確かめないで💦

レインリリーと間違えて書いてしまいました😵💦

くろちゃん❤

間違いを教えてくださりありがとうございました🙇

根本には、ムスカリが😍🎶⤴


夕日に染まる山々😍


最後のミステリーポイント👍

伊豆スカイラインから見える😍

夜景🌃✨~夕景🌇は、

前日に降った雪が凍ってアイスバンに😱😲😥

チェーン規制に🚌🙅

行きはヨイヨイ🚌💨🙆

帰りは、本当のミステリーになりそうなので、中止になりました😅

お土産屋さんに寄りました🚌

伊豆と言えば 清らかな水で育つ

山葵ですね😃

すり下ろし、チューブに入った山葵を買いました😘

マヨネーズと和えて 

色々、使えそうです💮


夕食は、鯛そぼろ弁当🍱

浅蜊の旨煮入り、わさび漬け沿え割り箸

ごちそうさまでした😋割り箸💕




何処に行くか分からない ミステリーツアー🚌

行き先を考えるのも楽しいものですね音譜

旭滝に出逢えて幸せでしたドキドキ音譜

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました😌

❤皆さまにとって、今日も良き日でありますように❤

🍀穏やかに1日を過ごせますように🍀


               ペタしてね