オルビスユーの化粧水 | ☆香織のお得紹介☆

☆香織のお得紹介☆

できる範囲のお得情報をUPしていきます(o^^o)

アトピー乾燥肌が3日で回復。リピートしまくってる『オルビスユー』の化粧水

昨日友人から「化粧水きれたからオススメを教えてほしい」と言われて、真っ先に浮かんだのが今使っているオルビスユー

当方アトピー持ちなので年中乾燥との戦いを繰り広げているのですが、お気に入りの化粧水というのは特になく、いろいろとジプシーしていました。

 

というのも、化粧水単体で「わあ〜うるおってる〜!」と実感することがほとんどないからです。

パックとか、美容液で変化を実感することはあるんだけど。

 

でも、『オルビスユー』は化粧水だけでもめっちゃうるおうの!

 

個人的にアトピー治療薬として処方される『ビーソフテンローション』を超えたかもしれない。

 

乾燥肌族なら「ん!? めっちゃうるおうぞ!?」とすぐに効果実感できると思う。市販の化粧水とはケタ違いのうるおい感よ…

オルビスユーとは? 細胞レベルでうるおう実力派

SNSでもよく話題に上がる、コスメアワードでも58冠受賞している超実力派です。

 

実際に私が「オルビスユーめちゃくちゃ良いわ〜」とTwitterで呟いたときも、「私も使っています!」という声が多く挙がりました。

意外だけど、男性からの支持も多い。

 

でも、具体的に何がすごいんじゃ?というと、うるおいを与えながら、肌本来の力を鍛えてくれること。

 

「何を塗りたくってもカサカサになる」私のような極度の乾燥肌の人にはマジでオススメしたいシリーズです!

オルビスユーのケアはシンプル3ステップ

『オルビスユー』には「洗顔料」「化粧水」「クリーム」と3つのアイテムしかありません。とってもシンプル!

弾力性の高いモッチモチの泡がうるおいを肌へグイグイ引き込む!

オルビスユーの使用感をレビュー。「とろぱしゃ」化粧水が浸み込む〜!

先ほどから何度も言っているように、私のお気に入りは何と言ってもこのローション

1. 効果実感がはやい

通常、アトピーを悪化させてしまうと、1週間〜1ヶ月くらい粉吹き状態が続くのですが、『オルビスユー』を使い始めてから3日で「あれ、乾燥落ち着いた…!?」という実感がありました。

 

はやすぎない???

 

ヒルドイドでもビーソフテンでもここまで短期で実感することはなかったのに。

これが、『オルビスユー』の購入に踏み切った大きな理由でした。

 

粉吹き状態って恥ずかしいんですよ。

白くなってカサカサするし、何より肌に触れるたびに自分のテンションが下がる。

それを、ステロイドなしで落ち着かせてくれたんだから、これはもう”買い”でした。

2. とろみがあるのにベタつかない!

もともと、とろっとした触感は「なんだか”とろみ”成分でごまかされている感じがする」とあまり好きではないのですが、このローションは「とろとろ感」と「みずみずしさ」が絶妙なバランスなんですよね…。

 

とろっとしているけど、肌にぬめりが残らず、水をパシャパシャと浴びたようなさっぱり感がある。

 

ベタつくのが苦手なので、「うるおうのにさっぱり」という使用感、めちゃくちゃ気持ちいい!

3. 化粧水だけでうるおいを実感できる

私は最初にトライアルセットを注文してから、ローションだけリピートするような形を取っています。

 

…というのも、個人的にローションが1番うるおいを実感できたから!

 

ちなみに現在洗顔料はニベアクリームケア洗顔料を、クリームは白いオイルを使っています。

どれを買おうか迷ったときは、まずはローションを変えてみるのがオススメ。

4. 肌が荒れていても滲みない

私は肌が砂漠化しているとき、スペシャルケアをすると滲みたりするのですが、『オルビスユー』は大丈夫でした!

カサカサしているときほどうるおいがほしいのに、ピリついてさらに悪化したりするので、この肌へのやさしさは本当にありがたい…。

もちろん無香料・無着色!

季節の変わり目や肌ゆらぎが気になるときでも安心です。

5. コスパが良い

これは人それぞれかもしれないけど、『オルビスユー』のローションは¥2,970(税込)と、思ったよりも高くないです。

詰め替え用は¥2,750なので、2回目からはお得に注文することができて、1本で、約2〜3ヶ月ほど持つのでコスパも良い感じ。少量ですごく伸びるので普通の化粧水よりも長持ちするイメージです。

 

水みたいにパシャパシャ使える安い化粧水って、1ヶ月経たずになくなっちゃったりするので逆にコスパ悪いよね。

 

化粧水って高級なものだと¥5,000を超えてくるのでちょうど中間くらいのお値段かな〜と思います。

さすがにドラッグストアで売っているものほど安くはないけれど、この効果実感なら私は普通に出しますわ!くらいのお値段です。

オルビスユーの口コミ。30代じゃなくてもオッケー!

30代後半
毛穴が小さくなった気がします

 

私は20代なので、「まだ早いかなぁ…」と思っていましたが、あくまでオルビスさんが30代をメインに打ち出しているだけなので、10代でも20代でも全然良いかと思います。

特に乾燥している方だったら、年齢にこだわらずにぜひ一度は使ってみてほしい。

 

年齢問わずひったひたのうっるうるになります。

980円のトライアルセットが神すぎる

7日間たっぷり『オルビスユー』の基本3アイテムを試せるし、シートマスクと2種類の美容液が10袋も入っています。

 

しかも980円という破格。

 

あと、トライアルセットはひとり1回しか注文できないので、いきなり化粧水を1本買うよりも、トライアルセットを頼んだほうが普通にお得よ!

私は化粧水が1番すごいなぁと思ったけど、まずは3アイテム試してみて、お気に入りのアイテムだけリピートするのも良いかと思います。

 

おそらく、使ったあとは「オルビスユーやばい!!」となっていることでしょう!