日曜日の朝☀️


食パン焼いて 目玉焼き作って

残り物のポテトサラダを食べている夫お父さん


起きてリビングに行くと

お父さん「ゆきさん何食べる?」と聞かれたので


私「ほしの珈琲行きたいなぁ」

と、つぶやいてみたピンクハート


お父さん「えっ…僕もう食べちゃったよ。結構ガッツリ食べちゃったよ…」

私「お腹すいたなぁー。ほしの珈琲行きたいな」

お父さん「本気??もっと早く言ってよー」

私「もう食べれない?一緒に行かない?」

お父さん「いこっかー凝視


と渋々付き合ってくれました笑



こうやって書いてみると

私ってサイテーやなって思うけどニヤリ


なんだかんだ言って 

結局、夫も同じの食べてたしナイフとフォーク


63キロに体重増えたって喜んでたしチュー


結果オーライグラサン

付き合ってくれる夫に感謝です飛び出すハート