⭕️朝 仕事に行こうと自転車に乗ったら

デニムのスリットが 少し裂けました真顔

(そのまま出勤したけどキョロキョロ


⭕️駅の駐輪場に自転車とめてたら 後ろから

「ゆきさーん!」と声をかけられて


振り向くと 6年前〜3年前まで3年間

一緒に働いてた方だったのですが


名前が思い出せず…

なんとか世間話でその場をやり過ごしました真顔

(電車の中で思い出したけどキョロキョロ


⭕️仕事からの帰り道

なんか寒いなぁ〜と思ったら


来て行った上着を忘れて帰ってました真顔

(取りに帰るの面倒くさくて、そのまま帰って来たけどキョロキョロ寒かった…キョロキョロキョロキョロ


⭕️電車で立っていたにも関わらず

一駅乗り過ごしてしまいました真顔

(実はコレは今月4回目キョロキョロ


なんだか色々と鈍臭い1日でしたが


夫とビール飲みながら夕飯食べて

上矢印こんなことあってさー…」と話したら


2人で大笑いできて爆笑笑い


なんだか楽しい1日だったような

そんな気持ちになっちゃいましたニコニコ


今日の夕飯

・鶏肉のママレード煮

・ブロッコリー🥦

・キクラゲねぎポン酢

・ごぼう漬けたの

・トマトオムレツ

・納豆(生姜入れるのにハマり中)

・味噌汁&ご飯