久しぶりに夫婦2人呑みの土曜日でした生ビール


近所の居酒屋に行ってみたら

リニューアル準備のため閉店していてガーン


その隣にある居酒屋へダッシュ


初めて行くお店でしたが


日本酒が色々あって

銘柄見ながら盛り上がりました気づき


知らない銘柄ばっかりで面白かった気づき気づき


で、プレミアついてるらしい「14代」を

注文してみました日本酒

スッキリしていて呑みやすかったOK


でも、お値段が可愛くない

グラス1000円もやもや


お父さん「もう一杯呑みたいなぁ」

私「何杯も呑まれたら破産するわっ!!」

お父さん「じゃあ、また次もここ来ような」


と、夫はかなり気に入ったようで


次の夫婦呑みもここになりそうですおいで